コダレンジャースタッフ・ブログ

小平市のヒーロー「地域宣伝隊コダレンジャー」のボランティアスタッフのブログです

久々の変身

f:id:kodaranger:20200712102751j:plain


f:id:kodaranger:20200712095201j:plain

12日は、コダレンジャー久々の登場。2月26日以来4ヶ月半ぶりの登場となりました。

と言っても、イベントではなくて、病気で入院している男の子へのメッセージ動画の撮影です。

f:id:kodaranger:20200712093430j:plain

コダレンジャーが手遊びで「茶摘み」「アルプス一万尺」「みかんの花咲く丘」などをいっしょに楽しむ、という内容。手遊び、覚えているようでうまく手が動かなかったり、こんなに複雑だったっけ!?と、苦労しましたが、前日の猛特訓の成果でなんとか無事に撮影終了。いつものコダレンジャーポーズやダンスも久しぶりで間違えずにできるかな?と思われましたが、さすがに身体に染み付いていて、バッチリ決まりました。

f:id:kodaranger:20200712093444j:plain

市内のイベントが続々中止になっているので、これからはこうした動画での登場が増えるかもしれません。(川)